

太閤山の旬な話題をお送りします

太閤山のニュース

○平成26年度の太閤山だより51~60号をアップしました。記事は こちら (平成27年5月5日)

○太閤山だよりの「ひょうたん」をフューチャーしたホームページ「太閤山だより別冊」も公開しています。
  こちらからどうぞ (平成25年3月27日)



今年も晴れました!太閤山の祭り!

27太閤山祭り1  27太閤山祭り2

27太閤山祭り3  27太閤山祭り4

4月26日、太閤山祭りが盛大に行われました。

雲一つない日曜日の朝、12町内から、本みこし、花みこし、子どもみこしが太閤山グラウンドに勢揃いし、
神事をいただき、各町内に繰り出しました。

太閤山若獅子連中も太閤山八幡宮で神事をいただき、各町内、個人宅、店舗等を練り歩きました。
行く先々で励ましの言葉をいただき、獅子方も頑張りました。

応援いただいた皆さん、ありがとうございました。



情報
○過去の太閤山だより・太閤山自治会だよりは こちら (平成22年9月11日)

○太閤山自治会だよりの「ひょうたん」が がんばれ!富山の商店街 に紹介されました。 (平成21年10月23日)

○過去のニュースは、左側のカテゴリからご覧ください。 (平成21年4月26日)

○太閤山の今後の予定は こちら をご覧ください (平成23年10月10日)

○太閤山コミュニティセンターの開館時間案内は こちら (平成21年4月11日)


プロフィール

太閤山地域振興会・太閤山自治会

Author:太閤山地域振興会・太閤山自治会
富山県射水市の太閤山地域から情報を発信しています。

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
